人には言えない家庭の問題!旦那が浮気してるってよ!

人には言えない家庭の問題!旦那が浮気してるってよ!

旦那の連絡先に知らない人の名前があった。最初は全く気にならなかったのだが、突然lineが入ってきた。

 

 

残念ながら画面に表示されていたのだ。

 

 

不倫を楽しむなら自分を高めて良い相手を見つけることやね。

 

 

今日はすっごく楽しかった!またホテルでゆっくりしたいなー!

 

 

決定的な旦那の浮気の証拠になった。今は連絡を誰とも簡単に取る事が出来る。端末を持てば浮気の証拠になるし、浮気をする為の手段にもなる。

 

 

家庭的には大打撃。愛する人が他の女性と遊んでいる。

 

 

 

 

本当の恋愛とはなんだろうか?時間が解決することもあれば、失われた気持ちは一生戻らないこともある。

 

 

「世界の果てまで行ってQ」という番組に、ジャニーズのグループ「NEWS」の手越裕也君が出演し始めるようになって、しばらくは、なんとも思わずに見ていました。
頭は悪そうだし、受け答えは適当なのに、プライドは高くて負けず嫌いという、アラフォーでまじめな会社員の私にとっては、一番苦手な「ゆとり世代」の人だなぁと思って彼を見ていました。

 

 

私のようなアラフォーの昭和の女は、自分が会社の歯車とわかっていても、ついそのまじめな考えから、会社のために尽くしてしまう。

 

 

すると、ゆとり世代の部下たちの態度や仕事の様子がどうも好きになれないのです。

 

しかし、私が、ある時、「行ってQ」ではないとある番組で、手越君がアカペラで歌っているところを見たのです。

 

何か衝撃が走ったような感覚がありました。

 

きっと人目惚れのようになにか、手越君に打たれるところがあったのでしょうね。

 

手越君は、受け答えはいい加減だけれど、とっても歌がうまくて、ちょっと好みの声質ですっかりファンになってしまいました。

 

自信にあふれすぎているのはちょっと困りますが、それでも前向きなのは素晴らしいと思います。

 

 

以来、あばたもえくぼのように、どんんどん手越君にはまり始めました。

 

私は手越君のファンになり、手越君を追いかけているうちに、テゴマスという手越君と増田君のユニットも好きになったり、NEWS全体も好きになり、加藤シゲアキさんの小説も読んでみるようになったりしました。

 

 

YOUTUBEでNEWSの動画やPVを見まくり、すっかりどっぷりNEWSにはまっています。

 

 

コンサートにも足を運ぶようになってしまって、これは年甲斐もないジャニーズファンの一人だと、少しの焦りも感じます。
しかし、コンサートに行くと私よりも年齢の高い方も来られているので、やっぱりみんな何かがきっかけになって、NEWSにはまったりしているのではないかと、妙な親近感を感じたりしています。

 

また、手越君のソロの時に「キャー」という歓声が上がるのですが、近所の席の、自分と同じくらいだったり自分よりも年齢が高い女性たちを見ながら、なんだか似たもののにおいを感じたりするのでした。

 

 

趣味は誰にも言えない私の秘密だったりもするのでした。
なぜなら、仕事ではシビアで厳しめの私が、アイドルの熱狂的なファンだなんて、ちょっと恥ずかしくてなかなか言えない話なのでした。

 

 

 

不倫したい時にかなりおすすめ!

 

 

 

不倫をしたいと考えた時に一番参考に出来るサイトである。後は大阪のナンパ情報にもかなり精通しているから面白い。

 

 

 

飛躍的に伸びるときがあるとしてもメンテナンスの部分とか目に見えない努力を常に続けないとダメ。

 

 

でもさ、、、、お金を働いて稼ぐってかなり大変だけど、メリハリがある中の方が人間的に言うと成長出来る空間が非常に大きいと思っている。

 

 

不倫したいなら一度は見るべきやでホンマに。